To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

破壊神・黒パジャマ降臨(死)

ヒー!!

アニリボに殺される!!と危機感を感じた今日この頃・・・

色が付いただけであの破壊力・・・っ!!

…もちろん雲雀の寝顔の話[emoji:v-344]

そりゃ~

イーピンでなくても爆発したくなります(死)

もーホント可愛かった~~[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]

殴られてもいいからあの部屋に居たいです

インテリアとでも思ってくれ(趣味ワル!)

朝からモエモエさせられてたまりませ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あれ・・・?

そいえばディーノと雲雀の愛の対面がなかったような・・・?(元からないよ/哀)

まぁチハヤの脳内ではあそこで出逢って

イチャイチャしてるんで無問題なんですけどね★(大アリです;)

さて、暴走するので

感想?はコレくらいにして雑記でも・・・

また携帯が壊れかけました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もう私に一体どうしろと・・・

とりあえず、

ただフリーズしただけらしいので様子見(ってかその間にSDカードにデータ移行!)

後・6ヶ月だけもってくれーーーっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしたらタダで・・・

タダで機種変できるんだ・・・!!

頑張れ携帯!!!!!

んじゃ、そんな感じで~

ケータイが止まってたから写メナシですが

今日は近所で回るお寿司を食べました~♪

久しぶりで余計に美味しかった(*´ェ`*)っ旦~

・・・安上がり(笑)