To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鮫…っ?! コレがホントのリボーン!!(アホ)

今週もビックリがいっぱい大空戦!!!

さっ!とりあえず叫んどきますか!!

みなさん分かってますね?!

せーのっ!

スクアーローーーっ!!!

キャーε=(/*~▽)/ホント嬉しいよ~☆

最初は生きてるかも…って思ってたけど

中々出ないからちょっと諦めってた所にコレですよ!!

しかもイケメン度合いが増してる???

ディーノめ…

こんなサプライズを準備してるなんて……

素敵☆★☆(ハイハイ)

あ~☆

ホント嬉し~~♪♪♪

これでザン様もやる気を出して戦える事請け合い(何気にザンスク派/笑)

それにあの包帯姿がまた激モエです☆

そして

そして

やっと山獄が合流~!

でも山本ってば

雲雀から指輪受け取ってる!!(なんか勘違いしてる奴が一名)

・・・もう最近の彼は

タチの悪いタラシなんじゃないかとチハヤは確信してます(好きにしろ)

ってかブラック山本御降臨ーー!!

お…おま…っ!(◎o◯;)

お前はいつからそんなに黒くなったんだ…(笑)

でもあれがマーモンの幻影だったなんて~…

早く!

早く髑髏ちゃんを~~!!!

あー!もう!!

むっく出て来てよーー(>_<)

…ってか、

そろそろお顔が見たい…な♪(う゛ぉぉい!)

本音はソコです[emoji:v-345]

さっ来週はセンターカラーですよ~~!

やっぱツナよね?

いや、折角だしカラーで包帯姿のスクを…(いい加減にしろ)

それか黒曜ッコを・・・!

またドキドキしながら・・・・・

ハッ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

来週って月曜休みじゃん!!!

発売土曜じゃん!!!

忘れない様にしないと・・・っ!(前科アリ)

メモメモメモ*1。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

しかも3月にノベライズ発売っすか?!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

黒曜ッコか雲雀がいたら買います★

感想はそんな感じで、

今日言われたショックだったコトを一つ・・・(ノω・、)

まさか・・・

先生が・・・

あの先生が・・・

あんなこと言うなんて・・・・・っ!!!

あんなこと↓

先生・・・あんまりです・・・

久しぶりにDSの脳トレをしてみたら

開口一番がコレでした・・・!ΣΣ(゚д゚lll)

ごめんって先生!

怒ってんの?!

めっちゃ怒ってんの?!

5ヶ月近く放置したから怒ってんのっ?!(やれよ)

フフフ[emoji:v-345]

ちょっと放置するとこんな事言い出すみたいですね(笑)

実は銀魂(※DS一本目の方)もあの調子だと

すぐにクリアしちゃいそうだったので

ワザと放置プレイ♪

でも最近またやり始めました★

借金は余裕で返せるので

後は余生を楽しむためにバイト三昧です~

あ~[emoji:v-344]

早く「叩いてかぶってジャンケンポン」をしたい!!

頑張りマス!!

リボーンも確か春に発売予定なので買おうかな~

でもPS2の方がいいかな~

デッカい画面でむっく達を見たいしな~(オタク発想)

またお財布と相談です(´・ω・`;A)

アハハ・・・

実は明日会社行ったら2日も休みなんだな~♪

社内でフロアをお引越しするので

「引越しは業者がやるし、ぶっちゃけ邪魔だから休んでね[emoji:v-345]」ってコトで(笑)

なので、コレを期に年末に出来なかった部屋の大掃除です!!

ついでに改装!!!!!

パパンが何故かやる気なので丁度その後すぐに3連休だし

机やらいらないものを一掃します

机は新しいのん買います!

流石に学習机はキツイ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

もーちょっと広いのが欲しいしね

パソも一緒におけるやつが良いんだ♪

作業台みたいな簡素なやつを希望!

早く探さないと・・・!

まさかしてくれるなんてこれっぽちも思ってなかったからな・・・

まぁ今入れられなくても

とりあえず今あるのが捨てられればOKさ★

後は自分で入れるし!

ーってコトで机を探しに行ってきまーすεεεεεヾ(●´∀`)ノ

*1:φ(。_。;)φ