To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

バレンタインだってさ♪

どもどもボケボケ稚早です

こんな週の真ん中に

2日も休んだらボケそうで怖いです・・・

ってかいつもイナイ奴が家にいるから

ウサギさんにちょっと不思議な顔 さ れ た

その後は嬉しそうに(多分)「いるなら撫でて♪」と

上目遣いで頭を上下にクイクイしてました(* ̄ー ̄)

もちろん前に行ってた掃除もちゃんとしましたよ~

まだ途中だけど、後は3連休ですな~

机もいいのが見つかったのでウキウキ到着を待ちます☆

やっとあのせっっっまい!机からやっと解放されます

流石に小学生用じゃ狭すぎだ・・・

んで、今日妹が買ってきた物↓

チョコ~~♪

そっかぁ~

もうすぐバレンタインなんですね~[emoji:v-345](乙女失格)

今日TVでも百貨店のんで、

すっごいおいしそうなやつを特集してて

ヨダレ垂れまくりでした(。・ρ・)ジュル

関係ないけど

むっくは意外とチョコとか好きそうだと思いました(ビターもミルクも)

犬はもちろん!!

千種はビターならOK・・・って感じ♪

んじゃ、そんな感じで~

なんだか眠いからか微妙にテンションが上がらなくて

ダラダラした日記ですみませんm(_ _;)m

・・・いつもじゃね?

DAYONE★(昔そんな歌があったね)

ではでは、オヤスミ~ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆