To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボーン13巻ゲット!

今日はリボーン13巻の発売日でしたね~

もちろん

ちゃんとゲットしてきましたよ~

あ~

千種超可愛い!!

人物紹介のスーツにまた萌えます

ってかむっくんが出てきた次のページの絵が・・・!!

ぱ・・・パイ・・・・パイナ・・・っ!!

もうこれ以上はむっくんに怒られるので言えません

天野センセってばナイスな仕事っぷり(笑)

つーか、表の方の人気投票の

千種の漢字間違ってんだけど!!(カラーの方もだったのかな?/まだよく見てない)

でもあっちも可愛くていいNE★(でも誤植・・・)

後・読者ページネタですが

やっぱりむっくん達はアレ偽名なのかな?

むっくんは確実にそうだろ?!とは思ってましたが・・・

それにしてもちょうど原稿中にそんな話を

妹としてたのでめっちゃタイムリーでビックリです

とりあえず二人の会話で

「犬」はきっと「KEN」だろうな、と

漢字をあんまり知らなかった頃につけたから

むっくんが

「じゃぁKENは今日から犬で」

見たいに適当に合うのをつけたんじゃないの?って(笑)

千種はお気に入りだから(※二人内の設定)ちょっと凝ったのを

付けてあげたりとか・・・

まぁもしかしたらなんか由来があるかもだけど

オミソの少ない二人には分かりませんでした

だれか思いついたら教えて下さいまし

さて、

感想は今日はコレくらいで

ホントにとーとつですが

稚早に家族が増えました★

この子です

正面

ハイ、新年早々痛いヒト満開ですみませんね

だってめちゃめちゃ可愛かったんですもん!!

もーホント可愛い!!

昨日難波に出かけてそこのゲーセンでゲット(妹が)

他にも茶色と黒と、もしかしたら白がいたかも・・・

正直全部欲し か っ た・・・

後・痛いヒトついでに名前は「ちーちゃん」です

べっ別に千種から取ったんじゃないんだから!

スミマセン・・・

でもちーちゃんって顔してんじゃん・・・

完璧ちーちゃんじゃん

決定で!!!!!(ハイハイ)

あ~どっかに白い帽子売ってないかな~(エ…)

まぁそんな感じで

完全にウチの癒しアイテムYO

パパンまで欲しがる始末です

こっそり寝室に持って行こうとしていたので

現行犯逮捕しときました

そして因みに後ろと横図

後ろ

横

後ろ向きは今にも飛び出しそうな感じで秀逸ですね

今もこの姿勢で

あの大きい瞳で私を見つめています(死)

あ~たまらん

そうそう「たまらん」と言えば

昨日見てきた立海テニミュですよ~!!

ココから先はネタバレ満開なので大丈夫なヒトだけどうぞ

も~めちゃめちゃ良かった!!

比呂士がホントに比呂士でした

あの立ち姿から技の出し方まで 素敵

でも幸村が超格好良くてちょっと惚れちゃいました(笑)

あの歌の途中にベットで滑り込んで来るのは

違う意味で最高ですね(爆笑)

堪えるのが大変でした

落ちない様に片手で支えてる幸村もだけど

黒子さん頑張ったな・・・

それに真田が真剣に話してるのに、仁王ちゃんと幸村だけ

病室の花を二人で匂ってたのがめちゃ可愛かった

後で仁王ちゃんは真田に怒られてたけど(笑)

つーか、

赤也とリョーマの草試合で

ブン太も殴られたーーー!!

そーだよね、二人で見てたんだもんね

可哀そうに・・・

それにしてもまさか舞台で

「生・入れ替わりSHOW」が見れると思わなかった(笑)

スゲーよテニミュ

試合の途中でこっそりD1だけ居なくなってるのも

「キャ」ってなったわ~

「あ~今入れ替わってんだ~」って

歌の途中で変身をといた仁王ちゃんと

まだ仁王ちゃんのままの比呂士のW仁王ちゃんも素敵でした

もちろん比呂士なブン太とジャッカルも(笑)

ブン太は特にチビ比呂士~

めちゃカワです

ウフフ

それにしても

比呂士と仁王ちゃんだけ試合中に会話する時…

やたら顔近くね?(笑)

気のせい?

でも妹もそう言ってたから見間違いじゃない!(ハイ・よかったね)

後・試合が終わった後の二人で拳を合わせるのも感動です!

あ~もう一回見て

もっと細かいところまでしっかり見たいよ~

ってか六角面白すぎ!!

どんだけ息合ってんだ!て程のチームワーク!!

つーか佐伯がめっちゃ佐伯だった・・・

写真よりも生の方が佐伯だった

ホント凄いよテニミュ!!

次の第二部もちゃんとチケット取れますように・・・

じゃ、明日も遊びに行くのでこの辺で~