To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想

ども~★☆★

今日売店でジャンプを買ったら

下敷きを渡されて一時停止した稚早です(ヘタレ)

多分売店だから手渡しだったんでしょう

本屋なら輪ゴムで留まってたのかな?

さてさて、今週の感想は軽めに~…

え?

雲雀は獄寺より身長高いの?!(ソコからかよ!)

アレは獄寺は足広げてるから

雲雀より小さいんだよね~?

ホントに低いのかな?

う~ん・・・

謎は深まるばかり・・・

早く雲雀とか

公式のプロフィール出てほしいですね~

んじゃ、ちゃんと本編!!

千種が!!!!(もうイイって!)

ハフー★(鼻血)

まさか出てくるなんて思ってなかったからびっくりです!

・・・そうか、

凪ちゃんはむっくんとの通信機代わりなんだ(笑)

それにしてもツナのことを

熱く語る3人はよかったな~♪

特に前者二人は好き好きオーラ出まくり(><)/

そんなのを大人しく聞いてるバジルが

一番大人だと思った今日この頃(笑)

そしてそして、

オーラ(?)ガンガンで登場のザン様も素敵だけど

やっぱニューベストで登場の

雲雀もサイコー で し た[emoji:v-345]

つーか、

審判ちゃんズにニューフェイスが登場です!!

今度はセクシー系か・・・[emoji:v-347]

もうホントリング戦になってから

より一層ハラハラしまくり!!

天野神はホント最強ですわ

来週も是非とも読者を振りまして下さいまし!

ん?

そういえば・・・・・

むっくん誰と通信してんの?!!

9代目?(まさか)

でもこれが「まさか」とも

言い切れないのが天野ワールド

あ~[emoji:v-345]

むっくんまた出て来てねー[emoji:v-344]

んじゃ、そんな感じで~