To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

軽くアニメ感想

ドモ!稚早です!

生きてますよ~

ありがたい事にまだ風邪菌にはやられてないので

なんとかこのまま行きたいものですが・・

さて

皆様はいかがでしょうか?

いきなり寒くなりましたしね~

ってか、

寒くなった時に慌ててコートを探したら

なんかそれらしいものがなくて

途方に暮れてるんですが(><;)

どうしようか・・・

寒いよママンorz

ま・二着なんとかあったからいいかな~

でもロングのトレンチ欲しいよ~(激しく似合わないけど)

さてさて、

月曜もジャンプ感想書けなくて申し訳なかったのですが

アニメ感想もここまできたらもういいかな~

って思ったりなので

軽く雄たけびだけ・・・(エ?)

ディーノ素敵スギ☆

もうこの一言に尽きますね!!

動いて話すディーノが

あんなに良いとは思ってもみなかった!!!

超イイ!!

・・・でも声はもう少し渋くても(低くても)良かったかな~と

思ったり思わなかったり…

皆さん的にはイメージはとうだったんでしょう???

…え?

そう思ったのは私だけじゃないよね?

でも子ディーノは抜群に良かったです[emoji:v-344]

めちゃめちゃ可愛い~~~!!

つーか、

ロマーリオが渋くて格好良くて最高!!

惚れるね!!

も~なんであんなイケメンなんだよ~[emoji:v-343](笑)

ま・感想はそんな感じで★

ディーノが来たし年明けは雪合戦話が出来そうですね

今から楽しみ~~~!!

では

いじょぉー(`∀´)ノ彡