To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

モグラ~モグラ~モグラ中~

どもどもモグラ稚早です

モグラってた時に

稚早は何をしていたかといいますと・・・

勿論原稿ですよ~(↑の溜めが無意味)

進行状況↓

genko-3.jpg

genko-3-2.jpg

間に合うのコレ?

・・・ホント大丈夫か?

もうすぐ12月だぞ自分

P数少なくて良かった…(そうだからと言う説もアリ)

あぁ…

リボーンが来て死ぬ気弾を撃ってくれないだろうか(ダメ人間)

とりあえず頑張る!!

ぎゃ!

久々に見た友達の日記で

鋼の新刊が出てるのを知り ま し た ・・・

最近さっぱり本屋に行ってないから忘れてましたよ

わ~

まだ初回あるかな~(― ―;)

ま・読めたらいいんですけど(どうせきっちり揃ってないし;)

ってかフルバが最終回ってマジで?!

とうとう終わっちゃったんだ~

はぁ~

みんなが幸せになってくれてたら良いなぁ

やっぱし結構泣ける内容みたいですね[emoji:v-406]

・・・これも大人しくコミクス待ちで

ではでは、また来週~