To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

巻頭カラー!!

ども!

朝から雲雀のカラーで鼻血を噴いた稚早です(馬鹿)

や~ん

もう!何アレーーーーーーっ!!

ホント可愛いーーーー!!!!

めちゃめちゃよかったheart0

朝から元気が出ましたね

むっくんも美人さんに仕上がっていて幸せ♪

あ・人気投票ださないとね!!(自分メモ)

つーか、

アニリボのDVDジャケにも鼻・血・大・量!!鼻血

もうホントマジに欲しいです!(☆□☆)

また欲しい物が増えちゃった・・・

友達がこの前

「誕生日欲しい物考えときな~」って言ってたから

本気で言ってみようかしら(ヤメなさい)

じゃ、

明日も忙しくなりそうなのでこの辺で~~

さてさて、

ここからは私信です☆

■琉衣お姉さま♪

バトン受け取ってくれてありがとうでした~~!

フフフ♪

もちろん姉妹ごっこは続いていますよ(笑)

うんうん!

よかったらオフでも遊んでやって下さーい(^^)/

いっぱい喋りたいっス~☆