To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

バーゲン行きたい≪でも原稿(笑)

今日辺りからバーゲン時期ですね☆

昨日の話ですが

友達は会社から貰った交通費を資金

勇んでセールに出掛けて行きました(笑)

稚早は今特に欲しい物がないし

原稿しなきゃいけないんで

マスカラとコンシーラーだけ買って来ましたo(^-^)o

そうそう!

稚早がよく行くお店は化粧品だけじゃなく雑貨とかも置いていて

ついでにいつも物色してるんですが(早くカエレ)

昨日その雑貨の中に

な・なんと!

めちゃめちゃ可愛いイヤフォンがあったんです!

それが、

今までもラインストーンとか付いてたり

Heart型のは見たんですけど

そのお店にあったのはイヤフォンの背にピンクのバラがついてるんです!(イヤフォンの背がバラになってる…の方が正しいのかな?)

もーそれが

すっごい可愛いくて可愛くて…♪♪♪

でも切ない位にお値段が中々生意気でして(稚早的には)

買うべきか否か…って感じで悶々としています

あう~…

でも欲しいなぁ…

……なんか最近、そんな話ばっかりしてますねf^_^;

そうなんですよ

稚早はめったなコトでは衝動買いはしないんですけど

逆にウザい位に考えます( ̄^ ̄)

本当にいる物なのか、

同じ様なのを持ってないか…とかとか

それで大丈夫そうなら買いますね!

一昨日もも4月位から

買おうかどうしようかずーーーっと迷ってたブランドの鞄が

ついには夏のセールで安くなってました(笑)

もちろん買いましたよ☆彡

ってかまさか残ってるとは思わなかったので

それが1番嬉しかったぁ~♪♪♪

まぁウチの地域ってどっちかって言えばギャル系か、レトロ系の方が多いから

中間の甘カワが好きな人ってあんましいないんだよねf^▽^;

ホントよかった~☆

早く使いたいな~o(^-^)o

さてさて、ここらかは私信です♪

戸上様へ☆

バトン受け取ってくれてありがとー♪♪♪

色々忙しそうだけど

また遊べそうな時があったら遊ぼーね☆彡

ってか、遊んでやって下さいまし(^▽^)/