To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

原稿チュー☆(変換したら最初に出た…キモ!!)

金・土・日と篭るので更新マイメロディ(←意味はナイ)

今してるのはもちろん

夏の祭典用原稿です~☆

オールキャラで温泉旅行本の予定

後・できたらコピーでディノヒバを…っ!!

頑張ります!!

そして

やっと今日から下書きです!!

でもホントは5P白いんだよぉ(TT)

まぁね、

白いのはおいおい埋めるとしまして(適当)

せっかくの土日なんで

ガリガリと描いていこうと思います!!

さてさて、

恒例の原稿進行状況写メ↓

下書き

コレは珍しく作ったキャラ表

っても私服のデザイン用なので顔とか等身とかすんごい適当~

ディノヒバ

今回皆私服なんですが

めちゃめちゃチハヤの趣味で

着せてるので外してたらすんません絵文字名を入力してください

どーせ、その後に浴衣になるから誤魔化せるka…(撲殺!)

はい!

原稿頑張りますですビックリみっちゅサ」