To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ひ…ひ… ひ ば(強制終了)

ギャーー!!

あまりの嬉しさに

朝っぱらから日記を書いてしまいました☆

テンション上がり過ぎな阿呆管理人です!

皆様も今週のジャンプはご覧になりましたよね?!

もう

あれは

まごう事なき…

雲雀さまの後ろ姿ー!!

めちゃめちゃ嬉しい!!o(^▽^)o

ってかよかったよ~

ちゃんとスーツ着てくれてて(笑)

だって

ヘタしたらあのコ学ランのまMA………

いやーf^_^;

本当によかったスーツで!(心配するトコが大間違い)

フフフ~~♪

身長とか伸びてないかな~???(山本とかもしかして190あったんじゃ)

つーか、

しかも10年後だから…

25才!!

キャー!

そんな雲雀に余計萌える!!!ε=(/*~▽)/

でも童顔だから

絶対老けてないハズ!(笑)

そして何気にヴァリアー臭が漂っていましたが

ボスはお元気なんでしょうかね?

楽しそうに

またスクをどついていればいいさ

そういえば

笹川兄は

そのオカマに会いに出張中だから

雲雀は

跳ね馬に会いに出張中だった…ならいいな♪(汚れすぎ自分)

ハァ~(*´▽`*)

嬉しすぎて

久しぶりにマシンガントークをしてしまいましたが

来週もこの続きが話せる展開だったらいいな~~~☆☆☆

う~ん…

やっぱ引っ張っちゃうかな~~(T-T)

ドキドキ(;´・`)