To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

モグラ生活終了~!

どもモグラ稚早です

やっと一昨日脱稿できました☆

もうその後は屍に成り果てまして、ぐったり・・・

睡眠をむさぼりました

それにしても特に今週は原稿に追われまくる日々で、

TVも見ちゃ駄目だし、あれもこれも駄目だと色々と制限をかけまくっていたので

昨日今日といきなりやることがなくなってなんだか変な感じ(^^;)

原稿中は買い物もハイスピードで済ませていたので

その癖が残ってて昨日なんか最初の方はゆっくり見れなかった(笑)

微妙に早足なんですよね

そして原稿期間中だったために

リアルタイムで雲雀祭りができなくてガックリです

って事で来週も出るだろうし

一人雲雀祭り開催です(哀)

とりあえず新刊のひばり様↓

HIBARI

つーか、髪の毛切ってたよ!

前の巻頭カラーでも思ったけど、

コマによっては余計にインディーズの

ロックバンドの人みたいになってるよ!(笑)

おーそうかそうか・・・

アニマル達が今回の話では一人に一匹つくのかぁ~

雲雀はヒバードじゃないのね

ハリネズミちゃんなのね

後・γって死んでないよね?

稚早さんは何気に気に入ってるキャラなんで

ついついハラハラしてしまう

つーか、ディノ×ヒバ←γとかどうですか?

年上キラー雲雀

γはきっとかわい子ちゃん情報はインプット済みなんだよね

だからあんなにベラベラベラベラ

雲雀情報が出てきたんだよ☆

・・・ってコラ!

そんな可哀相な子を見る目をしない!

妄想くらい許して!

それでは

言いたい事言ったので

HPの更新作業しま~す♪

ドロン!