To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

更新

昨日一応日記をあげたはずなのに

何故か消え失せていてしょんぼりチハヤです・・・

なんでだ・・・

とりあえずパソコンはおニューになりました

前あったのはとりあえず修理行きです(^^;)

治ったら妹のになります

それにしても新しいメール機能についていけません!

なにあの見ずらい画面!!

もうほぼ感覚で使ってます

サイトもやっとこ更新したので見てやって下さいまし

変なページがあれば教えてやって下さい

さて、明日(もう今日か)は

仕事が終わったらそのまま友達と飲みに行きます!

めっちゃ久しいブリなので

さっぱり飲めないと思いますけどね

ではでは~~★