To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

めずらしく遊びまくりな日々

ども!

さっそく夏休み初日から遊びまくったチハヤです

おかげで体はボロボロで す よ (バカだ・・・)

ずっと原稿してたりイベント準備に追われたりで

バタバタしてたので、久々に羽を伸ばしました~☆

11日から休みだったのですが

日記でも言ってた通り10日の夜から

とりあえず友達の知り合いのBARへ

チハヤはあんましお酒なんて飲まないので

お恥ずかしながらBARに行ったのは初体験でした!!

それにしても、

マスターはお酒を作るのが上手いのはもちろんの事(友達と二人であーでこーでこうゆう色のん作って♪と我まま放題/笑)

し か も

キライケメンキラでしたv

―・前にヴィジュ系バンドのボーカルをしてたそうです☆

雰囲気もいいお店で、

友達と来てもいいし

一人でゆっくり飲みに来てもよさそうなお店でした♪

作ってもらったお酒↓

実はピンクのお酒

ホント、

シェイカーを振る姿も素敵でした…はーと(笑)

その後は、

友達の彼氏がバイトしてるBAR…

の様なスナック…の様なお店へ(笑)

実はBARなのに

カラオケがあったりするんで↑の表現しかないのです(本人もそう言ってたし/笑)

そこでまたまた

飲んだり歌ったり騒いだりを朝の7時前までしてました

ちょっとチハヤの記憶があいまいなので時間は適当ですが(※ココでも2杯位しか飲んでないんで酔ってた訳ではなく、連日の半徹夜生活のせいで最後の方は死ぬほど眠かった・・・;)

でも途中で、

先に行ったBARのマスターが来てくれて

美声を披露してくれましたんですよ~!

ホント上手!!

なんであんなに声が伸びるのか・・・

歌がジャイアン並に下手くそなチハヤは

ただただ感動してしまいました

そんな夏休み1日目でした。

2日は

ご飯を1食食べたのとトイレに行った以外はほぼ寝てました(アホ!!)

も~ホント体力ナイ!

でも死ぬほど寝れて幸せ・・・ハート

3日は

プチ語学留学する友達がいるので、

一日目にBARに連れてってくれた友達と3人で

見納めに(オイ)遊んで来ました★

ボーリングとか久し振り!!

今もめちゃめちゃ手首が痛いのですが

念願のムーンライトゲームで

ストライクが出たので満足です!

そうです、

あのライトが消えた中で投げさせられる半強制イベントですよ(笑)

ボーリングに行くとよくそのゲームのタイミングで

私に順番が回ってくるのですが

今までほぼ倒せた試しがなかったのですっごい嬉しかった!

女の子は9ピン以上で景品が貰えるんで

景品と記念写真を撮ってもらいました~★

プチ語学留学する友達も後のゲームで当たって

ばっちり倒せたので貰ってました♪

その後は、

ビリヤードをしたかったのですが

全員手首負傷(笑)の為

ちょい早めの夜ごはん~[emoji:v-271]

あんなに思いっきりアイス食べたのは久し振りだった・・・(原稿中は食べる暇がなくて・・・;)

ちゃっかり友達が甘過ぎて食べれなかった

ミルクアイスももらいました[emoji:v-344]

後は、カラオケに行ってストレスと

さっき食べた分を発散したり

ちょっと語り合ってみたりして帰途に着きました

そして今日は喉ガラガラです

1日目のカラオケですでにヤバかったのですが

マジに痛めてしまいました

治るとは思うのですが、

コミケで変な声の奴が対応してたら

確実にチハヤだと思われますのでイジメない様に(^^;)

そんな夏休み

後、二日は何しようかな~

つーか、

千種アンソロのネームしないといけないんですよね

また原稿生活 か よ !

全然言ってなかったのですが

何気に参加します

またリンク貼りますので

お好きな方はよろしくです~☆

じゃ、この辺で~