To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

10年後の雲雀って肌以外真っ黒・・・orz(今更)

まだまだ原稿中チハヤです!

ケータイからこんばんは(@゜▽゜@)ノ

やっとこペン入れが終わりそうな感じです♪

でも次に恐怖のベタ地獄が待っていますorz

雲雀の頭全部(24P分)

スーツ

応接室のソファー

制服のズボン

10年後雲雀の浴衣

↑と同じく基地の柱とか背景部分・・・

自分で言ってて嫌になってきた…(T□T)

つーか、

トーンにたどり着くのは何時になるのか…

とりあえず画材の手配は出来たし

到着も明日みたいなんで土日はみっちり貼りまくります!!

そして

誰か・・・

表紙のレイアウト考えて~~~。゚(゚人Д`゚)゚。

そして、

印刷所変更が確定・・・

ちゃんと出せるだろうか・・・

では、なんか締まらないので

恒例の原稿写メ

ぶーたれてるバリ様

Image072.jpg

困り顔ディーノさん

Image001.jpg

.....φ(゚д゚●)メモメモ

下書き 24p/24p

ペン入れ21p/23p

べた塗り&修正 ****

トーン ****

セリフ打ち・貼り ****

表紙 ****

・・・・・・・・・・頑張るよ!!!。゚(゚⊃Д;゚)゚。

んじゃ・私信~♪

昨日はメールでもありがとうでした☆

うんうん!

また会った時はいっぱい喋ろーね!

ヒメコも時間がある時で全然構わないので

よろしくです(^^)/

あ・・・

アイマスの歌はまだ聞けてないんだよね~(T□T)

なんかPCのスピーカーが上手く音出なくて・・・

また落ち付いたら

ちゃんとセットして聴かせて頂きますです!