To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

りっぼーん!!

--と、言うことで

復活しましたチハヤです!

遅ばせながら

インテ参加されました方々

お疲れ様でした♪♪♪

三連休のど真ん中だったんで

参加者も多かったんじゃないですかね!?(そんなことない?;^_^A)

そしてそして

せっかく頂いたスペースに穴を空けてしまいまして

本当にすみませんでしたorz

こんな所見てないと思いますが、隣近所のサークル様方々もすみませんでした(T0T)

これからは絶対に

こんなことにならないように

体調とスケ管理を徹底します(>_<)

正直年々いい加減になって来てたのでマズイなぁと思ってたのですが………

今年は自分に厳しくいきます!<(`^´)>

-と・言うことで原稿に戻ります!!

そして私信♪

体調気遣って頂いてありがとうです~!!

せっかくの機会だったのに…めっちゃ会いたかったっス~(:_;)

直接スイッチの御礼やらも言いたかったのに…っ!!

またイベントに行くコトがあれば、いつでもヒマしてるんで買い物帰りにでも寄ってやって下さいまし~☆彡