To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

原稿ってなんだっけ?

昨日・不覚にも睡魔に勝てず

ついつい寝てしまって原稿がまったく進んでいない稚早ですorz

またまた携帯からこんばんわ

今日こそ…

今日こそは残りの七枚をやり切りたい!

いや…五枚…

でもやっぱ三枚くらい…

………二枚かな(駄目スギる)

とりあえずやります(・ω・`*)

頑張るよママン!゚・・:*:・(つД`)・゚・・:*:・ウワァァァァァン

以下は、

自分覚書き日記(仕事絡み&NOTオタク)なのと

ちょーっと鬱々してるので

見ない方が良いかもしれません

なので、

ここら辺で他の素敵サイト様へ移動して下さいまし♪

前置き通り 超仕事の話ですが、

なんだかいつの間にか 『辞令式』なんて物に

出なくてはいけなくなってしまった・・・

何すんの?┓(゚Å゚ ) ┏

多分どこの会社よりも服装とか髪とか緩いけど

やっぱしその時ばかりはいつもの恰好じゃマズイらしい(ほぼひざ丈のハーフパンツ又はショパンに適当にトップス)

く・・黒のワンピなら許してくれるだろうか・・・

それにしても

まぁこの不景気の中

有難い事にこんなペーペーでも上に上がらせてもらえたみたいだし

マニ―もちょびっとあがるみたいだけど

ありがたくない事に

業務時間が伸びるんだよね・・・orz

そこら辺は上手くいかないなぁ~

しかも

これから本腰入れないといけなくなって来てしまった

どうしよぉ・・・

しんどい事もあるけど

みんな優しいし ついつい楽しくて

仕事をやり過ぎてしまったかもしんない

自分の為にはよかった様な、あんまし良くない様な・・・

だって

まだ諦めきれない夢もある

でも今になって

もう一つ別に目標が出来てしまった

とりあえず3年以内に決めないといけない・・・・・

どぉしよぉーーーーil||li((((((つД ̄。)))))))il||li

ドラえもーーーーーーーーーーーーん

      _____       _____

    /        \  /       \

   /      - 、-、 ヽ/_______  ヽ

  /     -| /・|・ヽ|- |ノ-、 , ─ \  |  |

  |   /_ `- ●-′ /⌒)|    |_|___/

.  |   |  _ ̄   | 二 | ⊂ノ | └  |  6 |

  |  |     ̄  | ─ |_/-c`─) )  - ′

  ヽ  |   ̄ ̄  |_) |  |‘┬─(、( /

   ヽ |   /(⌒|\  |  |`-`─- ´ノ^\

    ┝━/  /|~| |━l ヽ__|ヽ./\/ l  |

.    |     / | | |  |/ |       |  |

    

AAが楽しい今日この頃・・・・・(病んでるな)