To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

未来編じゃい!!

ども!稚早です!!

とりあえずアニメの話は後にして、(エ

さっきですね

ウキウキと日記に入ろうと思ったら

ログイン画面に・・・

ゾ ン ビ が !!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも結構リアル系!!

なんかゲームの広告らしいんですが

ログイン入力の真横にあってしかも広告の方がデカイ!!!

もうちょっとどうにか出来なかったんかーーーいっ!!!!! (((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

はぁはぁ・・・

めっちゃびっくりした・・・orz

あんなもの早くなくってしまえ!

・・・・

さて、気を取り直してアニリボ話ですが、

オープニングで

雲雀キターーーーーー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってか、子供雲雀との身長差に激モエ!!

ヤバイあの子マジおっきくなてるよ!(いまさら!)

あーもう最高!!!

早くしゃべって動いてるとこ み た い ♪ (キモ!

それに

ガンマ兄貴も最高でした!

カッコいい~~&素敵!!

さすがにむっくんのネタばれはなかったですね

・・・なかったよね?;

よく考えたら一回しかみてないんで

もしあったら誰か教えてやって下さい

そんでは、

次は本編ですが

原作を追いつつ

ちょっとオリジ要素も混ぜ込んでの

流れで見やすくてよかったなぁって感じデス!

ちゃんと10年後行く前に入江出したりとか

ってか、10年後ごっくんが

カッコよすぎて鼻血が止まりません!

色が付いて破壊力 ド ン !!

いやー

彼は本当にイイ男に育ったと思うんです(誰だよお前)

それにしても

ホントはあの時何を教えてくれようとしてたんだろうか・・・

気になりますねぇ

んで、

ラルも登場しましたが、

女の子だけど格好いいんですよね~

しかもあの脚線美!(どこ見てんだ!!)

アニメスタッフの

気合いの入り具合がよく分かった気がしました

さて、来週は武だ武~~!

そんな感じで♪