To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニメは日本の誇るべき文化です

今ケーブルテレビで幽遊白書をやってます!

そしてチハヤは

延々それを見てます!(笑)

なんでイキナリ幽遊白書なのかといいますと

たまたまチャンネルかえてたら

イイカンジにやってまして、なつかしい~♪ってちょっとみてたんです

ちょーどあんまり見てなかったところで余計に面白かったんですが

まぁ長くやってて1時間位かと思って見てたら

延々やってるんですけど・・・・・?(~Q~;)

でも面白いカラずっと見てま~す

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今センスイ(漢字分からん笑)辺りの最初の方です

ちなみに

チハヤは飛影ファンです♪♪♪

あとコエンマがおっきくなったのも大好きです!

飛影に至っては

武道会での戦い直後の寝顔に萌えると言う

腐女子の一歩を確実に踏み出していた記憶が…(笑)

※↑の時は同人の【ど】の字も知りませんでしたけどね

とりあえず

絵かきの性で無謀にも

飛影を描いてみました(/ ̄∀ ̄)/{アホー

Image060.jpg

うーん(-_-ι)

当たり前だけど難しいや

髪型がよくわからないです

蔵馬の方がまだマシだった…カモ…?

……まだテレビで幽白やってるや(笑)

どんだけやる気だヨ!Σ\(°∇°)