To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

パイレーツ!

只今テレビでパイレーツ・オブ・カリビアンを観ています♪

ハァ~(*´▽`*)

ターナー様素敵~☆

映画も早く見に行きたいな~

DVDも早く欲しいんですが

今やってんのがDVDになったら

BOXが出るかな~?って思ってたり♪

そしたらもっと特典が付いて豪華になってからゲットしようかとね☆

-ってか通販フォームがまだ付けれなくてごめんなさい…(:_;)

まぁ前からなんですが

ここ最近マジにパソコン様のご機嫌がえっっっらい悪くって、起動もままならないんですよ(これも携帯からです)

ですので、たまにある機嫌がいい時を見計らって付けますので

もうしばしお待ち下さいましm(__)m

ホントすみません

トップもホントは変えたいのに…(T-T)

アウ…

アニリボまだ見れてない…(>_<)

キー!!!

雲雀が見たいよ~~(;`皿´)