To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプレボリューション感想~★

ーってか、

リボーンのコミックスカバー感想ですけど(笑)

骸さん!犬死んじゃうよ!!

・・・そんな感じ(笑)

アハハ★

何だろうってかどうしたのアレ?!

しつけ?

また「ナッポー」言ったのかしらね

後ろで黙~って傍観してる千種が素敵

あ!

ザンザスとスクアーロコンビも最高ですね

アレですか、

骸同様ボスは何してもいい法則???(笑)

後・あのコケてるのって京子ちゃんですか?

なんか今一分からなくって(^^;)

・・・スカートはいてるし、そうだよね

ってか和月センセのエンバーミングⅡめっちゃ面白いー

前にしたのも面白かったけど

設定的に今回の方が好き~

この二人で読みきりでもいいから

また描いて欲しいな~

もし連載になるなら今回の二人がメインで

旅してる途中で前の二人も出てきて欲しいな~(無理?)

じゃ、そんな感じでー!

また明日~