To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今更ごくせんブーム

そうなんです!

只今・稚早の家では空前の「ごくせん」ブームなのです

もちろん二期目です(笑)

ってか、

大分いまさらかよ!って感じですが

だってあの頃は(今もだけど)ドラマとか

あんまり興味なかったんだもん

カツンもまだよく知らなかったし・・・

もー

今見てもっと早く見とけばよかった!って思った!!

ホント面白いドラマですね!!

ヤバイわ~ハマる~

竜カッコいいよ~

つーか、亀の役があんなにいい子だとは思ってなかったのでビックリ(みんなワルなのかと・・・)

ヤンクミも素敵!!

あんな先生がいたら楽しかっただろうな~

ーで、

絵描きの性ってことで

「ごくせん」絵を描いてしまいましたーーー!!

3年D組

↑クリックで大きく見れます

でもナマモノって難しい・・・

もう途中でイヤになって似せるのは諦め ま し た(コラ)

後は加工でごまかし誤魔化し…

アハハ…竜が一番別人…

ん~~似てるのは

つっちーかな~(でも一番諦めて描いてた)

この絵は仁スキーの友達に捧げます(見てるかな?)

またカツンとごくせん話しよーね(^^)/

さて、

今日会社で働いてる人全員が対象の懇談会という名の

説明会みたいなのがあったんですが、

話が難しくて稚早さんは終始おネム で し た。

ってか、途中マジで寝てたっぽい…

だって記憶が無…(瞬殺!)

でももっとすごいのは

稚早の隣にいた新人バイトのコ!(推定二十歳)

目の前のテーブルに突っ伏して

どーみても「寝てます」体制で寝てた・・・

つーかぶっちゃけ

稚早のいたテーブルの人たちは

全員寝てた

しかも上手いこと時間差(笑)

ハイ

ごめんなさい・・・

でも無理・・・

普通に仕事しててもあの時間は眠いんだよ・・・

勘弁して下さいまし

ーってことで

寝ます!!