To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

更新しました★

ども稚早です☆彡

●ヶ月ぶりにトップとインフォメページを改装しました

ほったらかしすぎですね(;^_^A

でも、またこれから原稿月間に入るのでモグラになりますが

もーちょい日記には顔だしたいです(希望)

ジャンプ感想も色々叫びたいんですが

とりあえず・・・

獄ニャンコ可愛すぎ!!!

怖いけどナデナデしたいなぁ~(*´▽`*)

それにしても・・・

骸様ってマジで死んではないよね!?Σ(´Д`;)

マジ死にでもまた冥界を廻って帰って来るよね?!

早く帰って来て~~~!!(T□T)

アニメも溜まってるから見ないとなぁ

では、突然私信

ボッスン最高スギ~!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まさかお姉様のボッスンが見れるとは

思ってなかったからびっくり&超ハッピーだったよ~☆

私もあの漫画はお気に入りなんでマジ嬉しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

また時間があれば

是非ヒメコとスイッチも描いてみて下さいまし♪♪♪