To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ネタが・・・

あぁ…

漫画のネタが出ません…orz

描きたいエピソードは出てるのに

そこに上手く繋げれないィィ~~~!!(;`皿´)

とりあえず忘れないように

出てるネタだけでも整理しときます

■本日の買い物■-----------

(ものすごくどうでもいい)

・かに雑炊(お昼ご飯)

・フライドポテト(同じく)

・お茶

・フルーツジュース

・来年の卓上カレンダー(超実用的デザイン)

・$雑誌三冊(癒し…笑)

以上!

------------------

あ・・・

今日会社の偉い人が本を出したらしくて

出版記念パーチーと言う名のプチ飲み会をしてたんですが

その時出たコロッケが

めちゃくちゃ美味しかったんですよ~☆彡

調子のって二つ食べときました\(o ̄▽ ̄o)/

ジュースも沢山あったから

三本貰っときました(笑)

明日からの仕事のお供っス(笑)

そんな感じな今日でした♪

☆私信☆

キャーε=(/*~▽)/

ありがと~~!!&ワガママ言ってしまいすみませんです(;^_^A

それにしても、

スイッチもめっちゃカッコイイー☆彡

幸せ…♪(*´▽`*)

だよね~最近ハイテンションメールないから見たいよね~

後、「お父さん」やってたのが私的にめちゃくちゃウケた(笑)