To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お疲れ様です&ちょっとアニメ感想

チハヤです!ちゃんと生きてます!!

おっそいですが、バンビーノお疲れ様でした★ミ

相方が来てくれたし、

オンリーだしで嬉しくて調子乗って遊びまわってたら

いつの間にかイベント閉会時間というアホッぷりでしたが、

そんな中見にきて下さった方々ありがとうございました!!

若干(・・・?)スペースが無人という

暴挙をやらかしてまいしてすみませんでした(^^;)

アハハ・・・

もうしません

さーイベントも終わってしまいまして、

稚早的にはちょっと時間が空くので

ちょうどいいからこれから盛大に

部屋の掃除をしないといけませんです

ほんっっっっっっっっと・・・

部屋汚い!!

正に汚部屋。

もー自分の為にも写メでも撮って

晒した方がいいかもしれないくらいですが、

そんなんを強制的に見せられた方々のほうが

トラウマになりそうなので自粛しますm(_ _;)m

とりあえず出窓のトーンは片づけたよ!(報告/笑)

そしてそして、

おっそいパート2ですが

今週のアニリボの雲雀に爆笑です!!

アンタは忍者か!!(笑)

あんなに軽く屋根に飛び乗るとは!!(跳躍力+爆風だったのかな?)

あぁ~♪

それにしても

あのタイミングで出て来てくれるなんて幸せすぎる・・・!

ありがとう!スタッフさん!!

久しぶりにみたので余計に幸せ倍増でした

そして今週のジャンプでのアニメも10年後編突入の予告!!

ギャー!

またテレビにかじりつかないといけないじゃないか!!

か・・・

柿ピ・・・!!(鼻血)

あの幻想が現実(動画)に・・・!!!

死ねます(それじゃダメだろ)

とりあえず

これからも生きていけそうです(●^^●)

さて、

いつかの私信です。

気づいたのも遅かったけど

ちょっと遅れすぎました・・・(ホントにすみません;)

おぉ!

ヘッドホン!!

そっかその手があるんだ!!!

やっとこ落ち着いて来そうなので

スピーカー調整してみて

どうしてもダメならそっちの方向で考えてみようかな~

お手頃なのがあればいいなぁ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*

あ~~早く聞きたいよぉ~♪

アドバイスありがとです☆ミ (*´-`*)ゞ