To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

REBORN!解析

ども!

モグラ稚早です!!

オンリー終わった後からずっと千種アンソロ原稿してました

とりあえず一段落ついたので出てきてみたり

・・・眠い○o。.(´c_` *)zZZ.....

それにしても今週は

原稿したり

原稿したり

締め切りが超目の前だったり

妹が熱出したり(しかもママンは介護の為帰省中)

で、忙しかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえず妹の熱はだいぶ下がったのでもう大丈夫でしょう

バタバタしてたので

携帯もパソメールもほったらかしでマジすみません

着た順に返事していくので少々お待ち下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、こんだけだとなんか暗い日記なので

友達が勝手に人のPNでしたくれた(ウソウソ!ありがと☆/笑)

脳内メーカーならぬ

「REBORN!解析」

の結果でも載せときます

まぁお付き合いくださいまし♪

とりあえずやってみました


REBORN!色々解析
←GO!

・・・そうか

稚早の脳みそは「サラッサラ―ヘアー」で出来ていたのか!

つーかそれが83%って!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

変態 ス ギ

そんな変態ップリが

3%の「変態山本」に繋がるんですね∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

なにこの結果!!

ホント面白いです☆★☆

今度本名でしてみます

ってことで

興味がある方はぜひ一度してみましょう!

他にもこうゆうのってあるみたいですね~

友達が言うにはカツンバージョンもあるみたいなので

探してみます!

ではでは~~