To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お疲れ様&私信

リボオンリーお疲れ様でした★

無事コピ本も出せまして一安心です!

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました

また感想などよろしかったら聞かせてやって下さいませ♪

さて、

取り急ぎ私信です。

実は8日の夜から

ついにあの修理工場常連のボロい携帯がぶっ壊れてしまいまして

メールなどが一切受け取れない状態になっていました。

すぐに買い替えれたらよかったのですが

料金プランの契約条件で2年ごとの買い替えなのですが、

壊れた日から4日経てば2年って状態だったので

実質買い替えれたのは12日でした

一応サーバに溜まってたメールは何とか受け取れたのですが

9日、10日辺りのメールは

もしかしたら一部消えてる物もあるかもしれませんorz

ちなみにインテで会ったKちゃんのメールは

ちゃんと受け取ってるのでご安心を♪

原稿もあったので

メールのレスがめちゃくちゃ遅れてますが

気長に待ってやって下さいませ(^^;)

ホント申し訳ないっスsc07

それにしても

新しい携帯はまた機能が増えてて

メールの打ち方もまた違うから早く覚えないと・・・

ゆっくり説明書見る時間もなかっ た よ

それでは!