To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

原稿中ー☆

絶賛原稿中ですけど

ちょっと逃避しに来ました(帰れ)

只今の原稿より

今描いてる原稿から仁王ちゃんを写メってみました☆

なんか顔が乙女なのはいつものことです(笑)

いいのですよ、あの子は稚早にホレられた時点で

乙女路線をひた走る運命にあるのです(コラ)

さてさて、

ちょっとだけアホ話なのですが

土曜にすごい面白い夢をみました☆

それは…………

真田とデートする夢!(爆笑)

(ココから先はどんなアホ話でも聞きたい方のみ、

または真田が稚早とデートしていると言う状況が夢の中なら耐えれる!と言う方のみどうぞ)

内容的には

どうやら稚早と真田はカップルと言う設定らしく、

二人で確か映画館に来てました。

早く来過ぎたみたいで

休憩様の椅子で二人並んで座っていると…

真田が稚早の肩に

もたれて甘えてきました!!

かなり衝撃の展開(笑)

その後は

映画をちゃんと見れたのかは忘れてしまったのですが、

映画館を出て二人はぜんざいを食べに行きましたとさ♪♪♪

ハイ!以上です☆

かなり電波濃度が濃い内容ですが

多分ずーっと前に妹と真田が中身はヘタレだと面白いねー

みたいな話をしていたのが影響しているんじゃないかと…

しかし

よりによって真田…(真田ファンの方すみません!)

せっかくなら比呂士がよかったな…☆

でも実はその日、

寝る直前まで高橋直純さんの

おニューのライブDVDを見てたのに…

真田のポジションが直純でもおかしくないはずなのに…

何故なのでしょう???

夢って不思議ですね~

まぁそんなアホな夢話でした☆

他にこんな面白い夢見たよーって方は

是非教えてください!!