To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

途中経過ー!

久しぶりに、徹夜しましたよ!

あまりの稚早の遅筆ぶりにNE☆

ちょこっと息抜きに出てきてみました--(帰れ)

comic-1-1.jpg

ハイ

また原稿写メです♪

そしてドリンク剤様のお世話になってみたり

でもあんまり美味しくないんですねアレって(もー少しマシな味かと…)

まぁメーカーにもよるんでしょうけど

もうさすがにシラフでの徹夜はツラくなってきましたよ

昔からですけど、

一定時間越えたら目が

霞みまくって前が見えなくなるのですよ

まだ30.5買ってませーん!

戒めの為に買ってなかったんですけど、

フツーに絶好調売り切れらしいですね(遅)

ちょうどイイ気もするけど

グラドルな仁王ちゃんを見たいよ…っ!

ハイ

すいません、また原稿戻ります~(T□T)