To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

髑髏ちゃん暴走中~☆

さっそく本誌感想ですが

とりあえずツナの「骸じゃない」発言を信じて

ホッとしてみたり(^^;)

髑髏ちゃんは好きなんですけど、

髑髏ちゃん=骸ってのはちょっと・・・

やっぱ・・・

一週間考えてみたんですけど

無理なんですよ!!

やっぱ骸さんはあの妖艶が魅力の

男性じゃないと!!

なので、必死にツナの骸レーダーを信じてます!

きっと本人はどっかで見てるよ!!

そんでもって

髑髏ちゃんは今日も暴走ぎみで、

犬と千種は

dokuro.jpg

・・・と、思ってるわけで(笑)

ダメですか?

そうですか・・・

ってか、トビラ絵に激モエなんですけどーー

あーゆーのんめっちゃ好き!!

女王様バンザイ

話の中でも

二人をたしなめてる髑髏ちゃんが素敵~

なんか髑髏ちゃんが骸なのが嫌なので

妹とか色々考えてみたんですけど

あの・・・

 とかダメですか???

いやもちろん実の・・・

ではなくて

クローンとかNE

あの人なら作ってそう・・・

ダメかなー?

いま稚早の中で大分クローン説で

一人盛り上がってるんですけど(平和だね)

それか、髑髏ちゃん自体が幻影か。

あ~早くむっくんの顔見たいよー

あ!ジャンプレボリューションの

コミックカバーはゼッタイゲットですね!!

さっき公式いったらサンプルが載ってて

黒曜3人揃ってたーー

もう何がなんでもゲット!!

つーか、もう一つ。

実は10月に田舎に帰るんですが

それが出発は10月7日なんですよ~

そうです。

懸命な方はもう分かりましたよね?

なんと、

そのせいで

アニリボが見れない

最悪です・・・

誰だあんなスケジュール組んだの(お前)

もうOPをチラリとも見れない・・・

歌すら聴けません

多分放映時間には空港で

荷物チェックとかしてんじゃない?ってスケジュールです。

でもジャンプは出てるから買って行こうかな~(ぶっちゃけ荷物)

あう・・・切ない・・・

もう生殺しだよ・・・

くそー向こうは日曜とかにやらないかなー

でも放送時間見てみたけど

多分無駄に同じ時間(T□T)

何でだよ!おま・・・ブリーチとか土曜にやってんじゃん!!

・・・仕方ないので諦めて

帰って来てから一人出遅れて見ます(号泣)

雲雀が見たいよ~~~~(黙れ)

んじゃ、そんな感じで!

土曜にカラオケに行って

帰り際に10曲も連続で歌わされた稚早でした

歌で死ねると思った・・・