To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

クローム…?

ギャー!!!

もう何っ?!あの素敵トビラ絵は~

しょっぱなから死ぬかと思った!!!

そんな稚早の心情を[emoji:e-34]で犬に表してもらいました☆

柿ピー大好き☆

でもヘタレなのでヘッドホンはナシで(台無し…)

ここんとこずっと天野センセに萌え殺されてるなぁ~

是非是非・もっと素敵な柿ピーを沢山描いてくださいね~!!

ハァ~幸せ~~~

あ・・・

もうこのトビラだけで

今週の感想が終わってしまいそうな勢いですが

ここはグッと堪えまして・・・・・

骸様はどこっ?!

もうどうリアクションとっていいのか分からない展開です(笑)

そりゃアレじゃ雲雀は気づきませんよ!!

え・・・

ホントに骸さまなんですよね?

とりあえず中身は骸様の様ですが・・・

来週の展開を大人しく待ちます!!

でも・・・

可愛いよね(笑)

思わず生足を凝視してしまいましたよ(死)

あーリボーン楽しーーー!!

めっちゃ妄想できました☆

新刊どうしよっかな~???

でも黒曜ランドの時のもまだ描きたいのがあるので

それもしたいな~

まぁ日々妄想しながら考えまーす

明日も休みで幸せです