To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やっぱ黒曜っすね!

黒曜漫画かんせーー!!

続きにセルフパロのっけてます(^^;)

柿&犬

アハハ~☆

↑はセルフパロです(わー可哀相)

そうなんです!

先日言ってた

今週のジャンプの黒曜漫画がやっと出来たので

お知らせです~

よかったらみたってくださいまし→

でも正直上のパロの方がおもしろ…(死)

あう・・・

それにしても

ちょっと前からサイトの広告がずっと出なくて

削除されるーっと怯えてたのですが

なんとか表示された(ハズ)なので

大丈夫でしょう(^^;)

も~今日仕事から帰って

ずっとそれをいじってました

昨日もしてみたんですけどさっぱりで。

特にヤバかったのはTOPページなんですが

他にもなんか変なところがあったら報告お願いします!

自分では分からないので(><)

昨日の日記で、

千種のあの大きいカバンにはお泊りセットが入ってるとか

なんとか言ってたんですけど、

そんな日記なんて読んでもない妹が

同じこと言ってくれて

姉妹っていいなーって思いました(笑)

ってか確実にシンクロしますよね

まぁ一番身近だしね

そんな妹は明日はライブに行ってくるそうな

いいな~

私も次の日が仕事じゃなかったらいくんだけどな~

じゃ、そろそろ寝ますー

あ・お風呂に入らねば…!!