To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

「じゃぁ一箱買っていこう」

もうダメ・・・鼻血

なに…

今週のリボーンの破壊力は・・・!!

だって

だって

だって

CHI・KU・SA★

が、いるんだもの~~~~~!!

もー超!嬉しかったです!!

しかも4段ぶち抜きですYO!!!

あのほっそい体がよく見えて良し(死)

それにしても

なんだかカバンが大きくなってますよね

お泊りセットでも入ってるのかな?

後、リボーンとじゃれてる(違)犬も可愛いかったー♪

イチゴ味のガムをご所望なのもとてもプリチーでした★

ゼッタイあれ

一緒にヒバリ見に行くって言って聞かなかったから

むっくんがお小遣いくれたんだよ!

んで、それでお買い物

・・・みたいな4コマを描いたんですけど

間にあわなかったので明日位には頑張ってアプします~

あ!あとラストの千種が・・・!!

何あの「したり顔」(笑)

ちょっと口の端上がってるよ!

あの子が笑うなんて

むっくんに憑依されてる時位じゃなかったの?!

いや~ホント良い物見れました

しかも今週は連休のお陰で土曜発売です!!

早く見たいな~~~

今度は忘れず買います!!(夏前に忘れそうになったことがあった;)

もうむっくんむっくん言ってますけど

霧ってむっくんですよね?!

きっと

ヒバリのトコに行ったけど・・・

1、ヒバリがボケて顔を忘れてる(まさか)

2、むっくんが透明人間になってるか(それか霧の能力で見えない)

3、顔が変わってるか

正直3が一番嫌です!!

本気でイヤです!!!

むっくんはあの中性的な顔がいいの!!!!!

髪型はナッポーじゃないと…っ!!!

ある意味来週(いや今週)が怖いです~

むっくんはむっくんのままでいいて!!!

とりあえず

大人しく土曜を待ちます~

あ~ドキドキするー!!

じゃ!寝ます!!