To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

腐女子バトン

腐女子バトン

・・・なるものを拾って来たので答えてみます~★

※自分の好きなこと・やっていることは○、

苦手なこと・やっていないことには×をつけて下さい。

では、レッツゴー!!

マンガ系→◎

アニメ系→○

芸能系→△

スポーツ系→×

創作june→×

眼鏡→◎(当然です!!)

髭→△

年下攻め→△

ショタ→〇

鬼畜→△

幼馴染み→○

全寮制男子校→◎(妄想が膨らみますよね~★)

先生→◎

リーマン→△

主従関係→○

誘い受け→○

天然→○

友情から発展→◎

近親相姦→×

リバ→〇

コミケ参加・コミケサークル参加→×(まだ行った事すらないんですよ~いつかは!)

同人サイト→◎

ペンネーム→◎

同人小説執筆→×(バカの稚早には無理です・・・)

同人マンガ執筆→◎

イベント主催→×

コスプレ→○(大分前に数回程ですが…^^;)

お絵描きチャット→×

次に回す5人

やってみたい方はどぞー!

さてさて、

明日は遅ばせながら

ジャック船長に会いに行ってきます!!

いや~まだ終わってなくてホントに良かったです☆(ギリギリ/死)

そして実は何気に

劇場版「遥か~」は観た稚早でした!(めっちゃ良かった!!)

ではおやすみなさーい