To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ・リボーン感想!

オギャー!!

来週は

ついに…ついに……

霧!霧!!霧!!!

骸様が!!!

犬がっ!!!

千種があぁぁぁ!!!!!!

・・・出ますよね?

正直いまいち自信が持てませんが。

だってぇ~

なんか微妙に引っ張りそうで…(ブルブル!)

天野センセー!もうズバーン

出しちゃって下さいねーーーー

でもでも

てっきり雲雀の後だと思ってたんで、

心の準備ができてませんよ!

とりあえず祭の準備でもしときましょうか(ニコッ!)

つーか、

もう確実に骸がでてきたら雲雀は戦闘モードON!ですね☆

どうやって止めるんだろう?

ゼッタイ自分がやるって言って聞かないZE☆

そこら辺も楽しみ♪♪♪

つーか千種と犬は観戦する時は

ボンゴレと一緒に見るのでしょーか…(無理くさい)

あ~もー!いらない妄想ばっかりしてしまう~(>_<)

ってか、

スクアーロはホントに死んでしまったのでしょうか?

イヤすぎるんですけどーーー!!(何気にお気にだった)

しかもショートのスクアーロ最高!

アカデミーの頃よりちょっと伸びてるあれがいい!!

あう~

もう一回諦めないで武が助けに行くのに100票!

・・・ダメかしら(;;)

それにしてもホント

今週のジャンプは破壊力抜群ですね!!

だってBLEACHも、雨竜の一護への愛溢れる言動満載☆

もう本来の目的とか忘れちゃいそうな勢いです(笑)

それに確実に雨竜は一護と二人だと思って

この戦闘に参加した気がするのは私だけ…?

ってか、やっぱり雨竜父と一護父は面識があったのね!!

もう帯人センセーそこら辺も大分詳しくお願いしますm(_ _)m

しかも最後の引きも雨竜ピンチ!みたいな(笑)

いやでもここは新生雨竜の力の発揮どころかな?

いやいや!ここはチャドにお願いして

雨竜はもう少しヒロインしていればいいよ★

ま・そんな感じで

この辺で~☆