To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

最強★むっくん!!(笑)

REBORNの人気投票発表!

むっくんオメ!o(^ヮ^)o

まぁ今更な気もしなくはないですが、

今日が公式発表ってコトでやってみました~☆★☆

mukuro-1.jpg

ってか、ほんとに最強だよ!

主人公より4000票多いって!!(笑)

めっちゃビックリしましたよ!

でも

もっとびっくりしたのが・・・

千種と犬の一票差[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]

仲良し柿犬♪

五位と六位で喜んでる場合じゃなかった!(笑)

くそ~(><)

もう一票入れて同票にしたかった・・・と、

稚早を含め柿犬&犬柿ファンは思った事でしょう!

しかも千種のまさかまさかのキャンディー攻撃ですよ!!

KA・WA・I・SU・GI[emoji:e-266]

オニューのお帽子も素敵☆

でも・・・

バーコードはどうしたんだ?!

「・・・・・。」(― ―)

はい!

では行きましょう!!

レディースあーんどジェントルメーン!

お手元にハイテック0.25をご用意下さいまし。

そしてリボーン!コミックスの8~10巻の

千種のバーコードが良く見える場面を選びましてぇ~・・・

「描けーーーーー!!!」

(↑SEEDのマリューさんの「撃てー!」調で/わかりづらい)

さて、コレで良し!

ハッ!!!Σ(○○;)

もしかしたらイメチェン?!(微妙すぎ)

それとも何?!

お菓子キャラに転向??!(まさか)

でもかわいいから良し[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]

しかもむっくん霧決定ですね![emoji:v-314]

頭の上にさり気に霧っぽい絵が・・・っ!!!

キャー!早く出てーーー!!

楽しみ~~~★

アニメ絵も綺麗で嬉しい限りです[emoji:v-398]

でも雲雀をもっと大きく!

あ~

早く動くツナ達を見たいですね~

アハハ~

もう叫びすぎて疲れたのでこの辺で(アホや)

サイトのTOP絵は

もうちょっと我慢してくださいまし(^^;)