To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボーン12巻感想ー★

リボーン12巻ゲットしてきましたー♪

つーか、王子が抱っこしてますよー!!

マーモン可愛すぎー

実は最近こっそり

「この二人いいんじゃない?」って思ってた矢先に

今回の表紙ですよー!!

鼻血出るかと思った…

天野先生ありがとー!!

でも帯を外すまでまったくマーモンに気づいてなくて

しかも帯を外したのも、

たまたまズレ落ちてしまったからでして(オイ)

あの時ズレてホントに良かった!

こんないい物を見逃す所で し た

ってか

私もマーモン抱っこしたいよー

なんか柔らかそー(赤ん坊だしね)

さて、

本編の感想は本誌の時に

適当にしたので割愛してオマケページの話でも…

とりあえず、

もう黒曜は「パイナッポー通信」で行くんですね(笑)

どっかの学級新聞みたい★

つーか、骸さん!

クハフハって言いづらい!! (笑)

凄いですね~

「骸五段活用」とかなるんだよ

それか「クハ五段活用」かな?

使うのは主に笑う時だけ

・・・・・と言う使えるんだかそうでないんだか

後、

千種が5円って!?

マジで?!

せめて100円くらいかと(それも微妙)

思わず電車の中で「え?!」って声出しそうでした

でもめっちゃ気になってたので

嬉しかったです

グッジョブ!!

そしてそして

ヴァリアー側にも行きましょうか!

まぁやっぱり

ザンザスのサドと言う寵愛を

一身に受けてるのはスクアーロなんですね

ってか鼻に北京ダックはちょっと…

頑張れスクアーロ!!(笑)

いじょう

好きなとこだけ感想でした!