To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

爆裂ジャンプ感想ー!!

もう興奮冷めやらぬ

本誌展開に思わず仕事場から携帯で更新ですよ!

キャーーー★☆★

次こそは

次こそは・・・!

骸さまですよねっ?!

ヤバい!!

興奮して死ぬ!!!(馬鹿)

あれ・・・?

でも骸様があのまま復活なら、

身体はクロームちゃんのままなのかな…?

それは本気で複雑なんですけど…f^_^;

…大丈夫だよね!

霧の能力で自分の身体くらい持ってこれるよね!

つーか凪ちゃん(クローム)と会った場所も

死後の世界……?

まっいいや!

一目骸様が見れただけで幸せですよ!!

--ってか朝からこんだけ興奮して

日記書ける自分にビックリ(笑)

でも

もうそれくらい嬉しいんです!!

・・・でもクロームちゃんがあぁぁぁ~~~!!!

新刊で描こうと思ってたのにー!!

ちょっとテンション下がるじゃないのー(でも描く/笑)

じゃまた後ほど

===追記===

ただいまでーす!

今日は興奮し過ぎてもう仕事になりませんでした…

いや、ちゃんとしたけどね(当たり前)

そう言えば、土日になんかめっちゃ黒曜の絵を描いてたので

もう少ししたら色つけてアップしたいな~☆

冬服を描いたのでもーちょい寒くなってからの方がいいかな(充分か?)

でもまた原稿で

モグりそうな気もするので早めにしよう!(自分メモ)