To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニリボ&むっくん復活楽しみじゃー!!

ども!稚早です!!

明日から10日まで旅に出ます。

いやいや、田舎に帰るだけなんですけどね~

rakugaki-mukuro.jpg

ってことで、

復活記念にむっくこと骸さまに

お留守番してもらうことにしました

はぁー

ジャンプは明日持って行くけど

アニリボは見れねぇーんだよー!!

チッキショー!!(小梅太夫)って感じ

では、また10日以降に

こっそり一人遅れてアニリボ感想などなど書きますです

ではでは、クハフハーーー

     (↑確実に気に入った/死)

うわ~

荷物の準備面倒くさ・・・何がいるのサ自分よ

つーか!今ビッグローブサーチエンジン

コレが・・・↓

2006y10m06d_125814312.jpg

9位に山本?!

別に武じゃないんだろうけど

タイムリーすぎて吹きました(笑)

ーで

こっから私信です

まぁ毎度のことですが

旅の途中は「マジかよ?!」って言うほど電波が入りませんので

まったく連絡がとれなくなってしまいます(^^;)

でも確実に9日と10日は朝から都会に出てますので

もし何かあればその時にでもヨロシクー

私信2

拍手ありがとー!(笑)

めっちゃ久しぶりに

遊びに来てくれたから嬉しかったよ~

またヒマが出来たら読んで見てね

めっちゃ面白いから!!

それかアニメ見てちょ

んじゃ、行ってきまーす!