To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

練習中~♪

めがね仁王ちゃんを描いてみました!

niou-syame1.jpg

↑仁王ちゃんでーす☆

年賀状イラストを描いてるんですけど

ちょっと間があいちゃったんでテンションを取り戻したくて

とりあえず描きたいものを描いてみた☆

テーマは「比呂士の眼鏡で遊ぶ仁王」(ハイハイ)

あ~ダメだ・・・

気を抜くと目がデカくなる・・・

やっぱ描きやすいんだよね~

比呂士はちゃんと目を細くしよう!って意識するんだけどな~

アハハ・・・

この調子だと今月中に届けれたらいいな~♪って感じでーす。

ごめんって!