To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

二月だってさー!

・・・気が付いたら二月でした(死)

イキナリ私信ですが、

年賀状(ってか寒中見舞い)はなんとか終わったので

ボチボチ着くと思いまーす☆

しかーし!

ウチの相方と

「アレン描いてー」って言ってた人のはまだです(笑)

もう忘れてるかもしれないけど、もー少し待っててくださいまし!

そういえば、銀魂アニメ化ですね!

めちゃめちゃ嬉しいーーー!

すっごい色々絵を描きたいのに中々描けないのがツライ…

いっぱい土方と桂を描きたいー!!

ちゃっかりヅラはアプしたけどNE☆

後・こっそり土方&沖田が控えてたりします。

勝手に頑張ります(笑)

今週のジャンプでテニスがお休みだったので

ショボーンな感じですが(このみん大丈夫か???)、

シネプリの情報もチラホラおりてきたので楽しみですね☆

氷帝も楽しみだけど、

立海っ子がチラりと出たりはしないのかしら?

でも侑士とか髪が青くないので、

つーかがっくんに至ってはオカッパですらない…

(もし出るなら)仁王ちゃんとか髪が真っ黒になっちゃってんじゃ…

比呂士なんか眼鏡なかったりネ(最悪だよ)

早くもっともっと詳しい情報が下りてきて欲しいですね~♪

そして今週、

もう何回言ったか分かりませんが、やっと30.5巻を買います!

絶対買います!!!

何が何でも買います!!!!!

頑張りますっ!!!!!!!!!!(ハイハイ)

…あとぉ(まだ書くのか?)

今週のアニメの雨竜最高…ッ!

コンリュック最高!!

しかも、

雨竜が喋りまくりーの、一護にも心配されまくりーの、

恋次にもちょっかい出されまくりーの(笑/ちょっと恋ウリプッシュ♪)!!

幸せです!!

このままずっと雨竜オンパレードでいいです!

なんてネ!

じゃ、この辺で!!