To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニメ版ブリーチ!

今週も張り切っていきますよ!

テニスサイトなのにアニメ版ブリーチ感想です!!

ネタバレ&イチウリ発言に要注意です☆

も~

しょっぱなから雨竜雨竜雨竜…で

ホント目がキョロキョロしまくりですYo☆

ってか最初の校舎裏で、

織姫が攫われた事の相談してる時の

一護・雨竜・チャド・恋次の4人でヤンキー座りしてる様は

怪しい会合(ヤクとか…ネ☆)してんじゃないかと

思わせる感じでナイス(笑)

雨竜はちゃんと膝立てでしたね~

ヒロインたるものヤンキー座りなんてしちゃダメ!

つーか!

雨竜がピッキング!!(爆笑!!!!)

いくら織姫んちが開かないからって…

しかもその技を何気に褒める一護(萌)

ってか、

誘拐犯からの電話に怒る一護を落ち着かせようとする雨竜の図を筆頭に

知らない内に何があったの?!って位に

一護が雨竜の言うこと聞きまくり(笑)

いつの間にそんな阿吽の呼吸みたいなことが

出来る様になったんだい?キミ達・・・(すんごい笑顔)

つーか電話ボックスで大接近!も何気にモエてしまったんですけど!!

アレはいけないよ~反則ですって!

鼻血噴くかと思った…

でもこれから雨竜はめっちゃ厳しいね~

滅却師の力がないんだもんね…

今日も「ガキは任せた!」とか言われてるけど

戦えないっちゅーの!

来週とかで「お前なんであの時~…」って聞かれたら

どーするのかなー?

誤魔化すのかしら???

…なんかそれはそれでモエそうです

ってか雨竜がいれば何でも萌ます!(ハイハイ)

以上!

焼きジャもちゃんと見てますよ~!

毎週黒やんが見れるんで幸せ♪

今日のリアクションも最高でした!!

でもやっぱスーパー黒やんがイイナ☆