To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

跡部様のスノーワールド(笑)

チョー久しぶりにジャンプ感想です~!

☆★☆ネタバレ注意☆★☆

A・TO・BE☆

も~

なんて面白い子なんだコイツは・・・(笑)

インサイトだけでは飽き足らず、進化させちゃった☆

アレも弱点見つける(見える?)系…ってことでいいんですよね???

まだ他にも何か発動するのかな?!

あの氷が体にも刺さるとか!(最悪)

でもまだまだ隠し玉を持っていそうなのでちょっと期待♪

「破滅への輪舞曲」に次ぐ

爆笑的な技を!!

もちろん今回のんも笑ったけどね!!

<中間報告>

・・・・・まだ30.5買ってないです

学プリも…(_ _;)

来週には!!