To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニメ版ブリーチネタバレ!

ハイ!

超!おひさしぶりにアニメ版ブリーチの感想です☆(テニスサイトだろココ!)

★注意★

管理人の趣味によりめちゃめちゃイチウリ目線の感想です!!

後・雨竜雨竜言ってうるさいですよ

現世万歳☆

今日からオリジナルストーリー突入のブリーチですが

現世はいいね~

雨竜見放題だよーーー☆

今日はブリーチで久しぶりに大笑いした気が・・・

恋次が来た時点で妹と爆笑!

もうだめ・・・

なんであの子あんなにファッションセンスないの?!(笑)

つーか、

ジャンプアニメツアーの時の服もあんな感じだった…

アニメスタッフ様グッジョブ

そしてそしてもう一個のグッジョブは、

初公開☆雨竜の部屋!

ウハー☆

めっちゃ綺麗なんですけどー!!

つーかアニメでは一人暮らし設定無視だNE!

絶対あれは実家の部屋っしょ?!

そして今回も萌をありがとう一護・・・

だって、

織姫が攫われ時に

雨竜とチャドが駆けつけたけど

あきらかにチャドの方が手前に居たのに

石田!チャド!!」って!!

雨竜最優先です!

つーか、

一護って大体みんないたら雨竜から呼ぶよね♪

もうそれだけで幸せ~♪

でも折角ED変わったのに

オリキャラばっかでちょっとヘコみ~

これからの活躍に期待しましょう!

予告でもミンナでちゃぶ台囲んでたシーンでちゃっかり

イチウリは隣同士でしかもその後に、

衝撃で部屋が揺れたかなんかで、ミンナでビックリしてるシーンで

一護寄りによろける雨竜☆

来週が楽しみです!

ワハハーって感じで落書きしてもうた・・・

萌って凄いですね

uryu4.jpg

                   こんな事言ったコトないですからね(知ってるって)↑

                 しかもこのシュチエーションは一護の方が明らかにいいよね