To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

めちゃ私的なキャスト表w

メインは四天宝寺のユウちゃん目当てにテニミュに行って

まんまと仁王ちゃんにもハマって帰ってくるっていうバカっぷりな今日この頃w

ちなみに行ったのは8/13の12:00の回でした

友達と行ったのですが、友達も前回一緒に行ってその時は同じく四天宝寺目当てに行ったのに

元々キャラとして大好きだった海堂にハマり、今回で海堂役の木村くんにもハマって帰ってきましたwww

そして盛り上がりすぎた私たちは

15日の当日券を求めてメルパルクへ再集合したのでしたwww

そしてラッキーにも抽選にならず当日券を買えましてホント嬉しかったです♪

大阪はそんな取り合いにならないんでしょうか?

たまたまお盆+夏コミとカブってたからかなぁ~

本当によかったー!

2回目のテニミュも感動しきりで胸熱でした…!

しかも間近で柳生が見れてマジ幸せです!

味方くんってホントお目目が大きいですね!可愛い!

一回目の時は仁王ちゃんを至近距離でみれたので

D1コンプで82な私としては悶える以外に何をしたらいいのかw

そんなこんなで2ndもあとはパーティーとドリライを残すくらいなのかな・・・?

ってことで

1stと2ndごちゃまぜで私的に好きキャラキャスト構成を考えてみましたw

めちゃくちゃ私の好みの構成なので文句等は受け付けません

ただただネタとして書いてるだけなので

「あーこの人はこうゆう系統の顔が好きなんだな」程度に見れる人にのみ

先にお進み下さいませ~


ってことで

ジャジャーン!

加工081722437

こうやって書いたけども、

1st・2nd共にどの役者さんがやられてても基本的には

好きですのでそこは誤解なきようおねがいしますm(UU)m

本当に完全な私の顔の好みのなので系統がやっぱりにてるw

あと付け加えるなら

不二・・・1st古川くん

忍足有士・・・1st斎藤工

もし3rdがあるならば、がっくんをアニメ版みたいな頭が小さい系の子にしてみてほしい

「かわいい…!」って感じの系統で見てみたいんだよね~