To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

これはヒドイwww

自分のつなビィのサムネイル一覧をみて愕然としたwww

茶色系ブログw

加工の色具合ってのもあるけど

どう見ても食べてるもの自体が茶色系www

まぁ偏食なんで仕方ないですが・・・

一応言うと魚も結構食べてるんですけど

外食ではあんまり食べないので必然的にこうなるんですよね~

偏食直したいけど、おいしくないものは美味しくない!\(^o^)/

若干蕁麻疹が出るので野菜アレルギー説もでてますがw

でも何の野菜に反応したのかは不明です(^^;)