To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ついに…ついに…!!


兵長とったどー!!

…と、

思わず叫びたくなるくらいに嬉しいことがありましたん(*´∀`)

なんと、たまたまアニメイト行ったら兵長figmaねんどろいど

でっかいお掃除兵長のフィギュアが半額になっていたのです…!!

特にねんどろいどはずーーっと

欲しい欲しいといい続けていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!

結局でっかいお掃除兵長はやめて

figmaねんどろいどだけにしました

お掃除兵長はちょっと面長なので

少年っぽい見た目が好きな私としては買うのに悩んでしまったので

思いきってやめました

まだ一番くじのもゲット出来てないので余計にf(^_^;

それにしても

ねんどろいどfigma兵長とは(笑)

ってか特に

figmaとか一生縁がないと思ってました\(^o^)/

昔は女子キャラが多かったしね

うわー

どうやって飾ろうかなぁ~(*´∇`*)