To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

んん?!

無題2

この前までやってた進撃の巨人×ローソンのキャンペーンで

唐揚げくん購入でもらえるポイントをやっとためて兵長のラバストセットに応募しました

そしたら・・・

まさかの当選?!

当選画面が出てきて驚愕しました((((;゜Д゜)))

photovisi-download (1)

せっかくなので魚拓りましたよ

でも唐揚げくんの被り物が可愛すぎて

絶対ほしかったからめちゃめちゃ嬉しい!!

もう期限ギリギリだったし諦めかけてたのですが救われました

発送は11月頃らしいので楽しみにしときます

早めの自分への誕生日プレゼントになったかな~♪

協力してくれた妹に感謝です(*´ω`*)