To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

5000hit ・THANKS☆

今日はこの前・高橋直純さんのライブで

お友達になった方とお茶しに行きました♪

かわいいケーキ屋さんに連れて行って貰って

色々お喋りしまくってきましたー☆ミ(女の子ってホント、二人も揃えば話が尽きませんね/笑)

後、

前に頼んでいた東京であったネオロマで新発売の「遥か~3」の

ボイスカードもゲットしてきて頂いてたんで幸せ~♪♪♪

しかもしかも

「遥か~」の1と2のボイカも貰ってしまいました!

ありがとうございます~m(_ _)m

次に会えるのはファンクラブのイベントかな~???(彼女も会社務めなんで)

つーかチケットが取れるのか…?(T□T)

……はい

ごめんなさい

そろそろ年賀状しますf^_^;

熱で倒れなかったら終わってたハズなんですけどね~

人生そう上手くは行きませんな

一応ちょろっとは下書きしてるんで

もうちょいお待ちを~

そしてそして、

なんだか普通にスルーしてたんですが

いつの間にかテニス部屋のカウンターが5000超えてるんですね(確か年末位にはとっくに…)

ホントにありがとうございます☆

5000超えたらなんかするとかホザいてたんですけど

6000超えたらで許して下さいm(_ _;)m

またゆっくりちゃんと考えときます♪