To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

IMASARA☆初!出勤!!

アハハ~☆

昨日は、2006年初・出勤でした!

…………いや~ね…

あのですね…

ホントは

大体の方と一緒で10日始めだったのですが、

9日の夕方辺りから段々具合が悪くなって

38℃の熱が出る始末…

風邪ひいて熱を出さない訳じゃないけど

ここまでなったのはめっちゃ久しぶり_ _;

とりあえずインフルエンザじゃなかったみたいなんでよかった…

でも

この後すぐ振り返したら確実にインフルエンザに

なりそうな気がするので気をつけて生活しようと思います(-.-;)

一応インテの後と9日に風邪薬は

飲んでたんですけどね~(やっぱインフルエンザっ?!)

さて、

無事原稿も終わったので

そろそろテニプリの『学園祭の王子様』でも買いに行こうかな~☆

もっちろん比呂士を落とす!!!

後、

仁王ちゃんがかなり良いらしいので期待♪♪♪

つーか、30.5は未だ見れてません…

早く…見たい…っ!

全快したら学プリと一緒に買いに行くゾー!

つーか!

年賀状しないとNE☆(死)

もうちょっと待ってー!(私信)

でも風邪を引くなんて予想してなかったから

週末に遊びに行く予定が・・・